Hotel Aafreen...

インドどうやった?って聞かれて専ら話すのがこの逸話。もうネタにするきゃありません。
Hotel Ashleenというのが、まーサダルの近くにあって地球の歩き方やロンプラにも載ってる有名なゲストハウス。ここのオーナーから薦められてみきちゃんがHotel Aafreenを予約してくれた。で、一週間コルコタ滞在中お世話になることになったんだけど、わたしの部屋の斜め向かいが従業員の部屋で、初日からがんがん覗かれてるわけ。わたしが独りビール飲むのがそんなにおもろい画か?ネパーリのドアマンもなんだか馴れ馴れしい。でも、しばらくはそんなのフレンドリーでサンパだなくらいしか思ってなかったんだけど、ある日突然絶対このおっさんがわたしの部屋に電話して来て、「今から部屋行っていい?」って...。目が点。むかついて無視。でも翌日も懲りずに電話。「ルームサービスは?」「ボディマッサージは?」ってほんとかなり頭に来て、みきちゃんに報告。ちゃんとクレームつけなさいってことだったんで、すぐさま受付の兄ちゃんに言うと、「俺にまかせとけ!ところでじゅんこはビールが好きなのか?一緒に飲むか?」って聞かれてどこか近くに飲みに行くのかな、って思って承諾するとこの男も電話してきやがって「隣の部屋で飲もうね」って...だからそれもセクハラやろっちゅうに。たまたまみきちゃんからまた電話があったので、この件も報告。そしたらAshleenのマネージャーやらみきちゃんのフットボーラーのイケメン友達二人も出て来て大騒ぎに。セクハラ顛末を一から説明、どんなに不愉快かとくとくと語って、謝罪してもらった。部屋に帰ってしばらくするとまた呼び出される。お次はAafreenの金ぴかオーナー登場。もう一度わたしの被害を伝えると、レセプショニストを呼びつけぼこぼこにして、即解雇。ものすごい修羅場でした。まさにMTVのPunked見てるみたい。で、今度はホテルの従業員も全員呼び出されて、「誰が電話したかわかる?」って聞かれた。「おまえだ!」って指を指しても良かったけど、確証がないからやめといた。最後に部屋を覗かれてたことをクレームして終わったのが深夜過ぎ。あーもうセクハラ懲り懲り。でもホテル自体は立地条件もいいし、広くて安くてよかったんだよ。念のため。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる