インドってきました!

ただいまー!昨晩無事帰宅しました。一ヶ月もご無沙汰しておりました。ゴアで日焼けして至るところ痛いし赤いです。
一枚目の写真は行きのトランジットで6時間も過ごした香港のインターナショナル空港。飲茶と坦々麺がおいしかった。
で、二枚目からはインドだよ。初日のランチ。タンドリーチキン、サラダ、オクラのカレーをコリアンダー入りロティにつけていただきました。ショックだったのはどこでも気軽に飲酒できないこと。お陰でおっさんがわさわさたむろってる酒屋に一週間続けて買出しに行くはめになりました。ビール瓶は見えないように黒のビニール袋に入れられるしね…。でも苦労の甲斐あって、本場のキングフィッシャーおいしかったよ!

コメント

匿名 さんのコメント…
おかえりなさい。

インドのサラダって、なんでぶつ切りなんでしょうね…葉っぱとかないし。タンドーリもあのレモンの量、なんかさっぱりしてそうでいいですね。

あぁ…カレー喰いたい…そしてこちらは今日もインジェラ…
junko さんの投稿…
荒熊さんもおかえりなさい。

そうですね。日本のインド料理屋さんでも同じ感じで出て来ますよね。タンドリーおいしかったですよ。これで一緒にビールが飲めたら最高だったのに。

昨日の残り物のインジェラですか?食べてみたいです!

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる