歩け!歩け!歩け〜!ヽ(´o`;

昨日の検診で、産婦人科のお医者さんから、赤ちゃんがまだ全然子宮口近くまで下りて来てないので、一日三時間平均で歩いてる所を、更に四時間に増やすよう言われました…。∑(゚Д゚)
昨日から早速実践…。産婦人科から近くの電気屋さんまで歩いて、お家に一時的に引くネットの手続きして、更にショッピングモールまで足を伸ばした所、ゆうちゃんからLineが…母と一緒にモールにいるよ、と。遅いランチを慌ただしくかきこんで、ゆうちゃんたちと合流。母はまた赤ちゃんのお洋服を買ってくれていて、で、無印に赤ちゃんのお洋服収納ボックスを見に行ったけど、特に気に入る物がなかった為何も買わず、わたしは、更にウォーキングでモール内をぶらぶら、ゆうちゃんたちは車で帰って行きました。モールを出て、自宅まで4km、歩く速度が遅いので、えっちらおっちら歩いて帰ると、全然携帯見てなかったら、ゆうちゃんから何回も着歴が…。中々帰らないから心配で電話してくれたみたいでした。∑(゚Д゚)
二日間雪でウォーキングがまともに出来てなかった為か、夜はぐったり疲れて、しばらくぶりに長時間睡眠が取れました。赤ちゃん自然分娩できるよう頑張りまふ!(´・_・`)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる