明けましておめでとうございます~

 31日まで無遅刻無欠席で一年半働き終え、不覚にも最後にお花戴いてちょっとうるうるしてしまいましたが、無事に勤め上げることができてよかったです。各部署に挨拶はできたけど、肝心のマネージャーにご挨拶するのを忘れてしまった...。ま、いっか...。大掃除は29日夜に帰国して時差ぼけできつかっただろうに、たかおくんが頑張ってくれました。ただ懸案の食器棚、全部食器を洗って中を吹き上げてくれたというのに、何故かどっからかまた虫が出て来てて、二人で撃沈しました...。さて昨日は元旦、御節は今年もたかおくんが頑張ってお雑煮やらブリの照り焼きやら作ってくれたものを並べてくれて、二人でしっぽりお正月。その後下鴨神社に初詣に行きましたが、人ごみと出町柳から結構歩いたので、わたしもうヘトヘトで夕寝して晩ご飯はたかおくんがお蕎麦を作ってくれてさっと食べて終了。二日は何をするか決めてませんが午前中はおこたでゴロゴロします。あ〜、もう出勤しなくていいと思うと楽チンだ〜。(^0^)/***

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる