パッキング終わり!(>_<;)

 明日から福岡に里帰り。お引っ越しもあるし、身の回りの物を片付けておいてね、ってたかおくんから随分前に言われてましたが、中々重い腰が上がらず、ぐたぐたしてました...。がしかし、今日はもう明日には出発ってことで、朝からわさわさ。少し作業してはおこたで一休み、少し段ボールに詰め込んでは、お茶とかな〜りスローペースでしたが、先程本棚の本を少し段ボール積めして終了。とりあえず明日から福岡に持ってく荷物とお引っ越し用の荷造り終わりました。もう来月には出産してるなんて信じられない〜。無事に産まれてきてくれるかな...。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる