本日も晴天なり

 昨日はお昼寝一時間もしてないのに、夜中目が冴えに冴え、久々完徹、だけど全く眠く無いというバイオリズム。なので、朝から何をしようかと考えあぐね、赤ちゃん用のお洋服を作ろうかな、と母とあーでもない、こーでもないと相談してたのだけど、結局しゃべっただけで満足してしまって、只今ネットサーフィン中。お家にはネット通ってないので、テザリングって携帯のWIFIをpcにも応用できるってオプションを使ってネットしてます。これもやっと慣れた。ただもうpcがおかしいみたいで、コントロールパネルにタッチしてもそれを認識してくれなくって、このMacちゃんも4年を迎えようとしてるからそろそろ潮時かしらと、こんな何もかもにお金がかかる時期にpc買い替えとかまじありえんわ、と福岡来てからイライラしっぱなし。少し価格の安いipadにしようかな...。今んとこ正常に動いてるんですが、福岡着いた初日は全くCtrlパネルが作動しなくてまじ叩き割ろうって思うくらいストレスになりました...。携帯が使えるからまだいいけど、ダメだね、ネット依存してる現代人は...。(T0T;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる