Lunch at "Ristorante Amore"

二日休みで昨日は出勤で今日も休みだった〜。楽チン〜。ただ明日からは五連勤だけど。で、今日は去年の秋までお世話になっためちゃくちゃ大好きだった職場の方と後もう一方と三人でランチ。わたしもピザにすればよかったな〜。石焼釜焼きのピザが有名なのに、思わずパスタにしてしまった...。パスタはパスタでちゃんとアルデンテでめちゃくちゃ美味しかったからいいんだけどさ〜。今度は夜川床でご飯食べたい。とブログ書いてたらゴキブリ出現!一昨日たかおくんがいる時に中くらいの大きさのゴキブリが壁にいて殺虫剤を振りかけて水やの後ろに落ちたから死んだと思ってたけど、生きてたみたい。今回も迷わず殺虫剤振りかけたけど、ガス台の横の隙間に入っていきました...。でもガス台の下はこの間大掃除をしてコンバットを結構たくさん置いたから増殖することはないと思うけど...。やだねー。ゴキブリだけは...。(@_@;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる