おたまじゃくし

 昨日と今日は早起きできたので、朝ご飯食べてお散歩へ。春よりは毛虫も少なくなって歩き易いかも、でも少しでも陽が登るともう蒸し暑くて敵わないのですが。ふと田んぼを覗くとおたまじゃくしがいっぱい。しかも生まれたばっかりっぽくてめっちゃ小さい。タガメ?みたいなのもいた。懐かしいな〜。小学校の頃は毎夕田んぼのおたまじゃくし捕まえてたな〜。って何十年も前に思いを馳せてみた...。ヨガもやっとりますが、やっぱりヨガマットを敷いてやった方がやりやすい。ヨガブロックも買おう〜。呼吸の仕方がわかるようになってるから、身に付くと体に良さげ。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる