Indianized!

 この間面接帰りに御器所駅からチャリでてれーって帰りよったら、インド人らしきおっさんからナンパされてウケた。何故インド人にもてる?!(爆)願わくば今流行の草食系男子からモテてみたい!(>_<;;)
 写真のカレーはここに引っ越して初めて作ったカレー。夏野菜をこれでもかってくらい入れてしまい、三四日毎食食べる羽目に...。最後はこげで終わったしね...。
 お味噌汁やご飯は食べきり量で作れるようになってきたけど、煮物系はてんで駄目。標準が四人家族用にどうしてもなってしまうので、小分けしてジップロックに入れて2Fの大きい冷蔵庫に冷凍保存してたけど、今お盆休みで清掃後電源入ってないから、昨日作ったキーマカレーどうしようかって考え中。このキーマカリーがねー、ばりよく出来て、じゅんこレストラン出せるかもって一人で感心してまった...。(+_+;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる