地味に活動してます

 今月まともな予定がまだなーーーんもないので、名古屋に在住歴長くても絶対行かないような地元行事に参加すべく、ひたすらチャリをこぎ、道を間違え、栄に行くはずが名古屋市庁舎前に出てしまい、じゃ、ついでだからってことで、名古屋城記念撮影して、ゆうみやお兄ちゃんに写メ送って、ゆうみからは返信来たけど、哲司はスルー、この放ったらかしようったらなにーって、一瞬きーってなったけども、そこはじゅんこはどうせどMなので、いいですけど、って一人寂しくなりながら、久屋大通を探し、栄は生憎日曜で人でごった返してて、どうしよう、もう帰ろっかなって思ったところに、なんだか人がわさわさおるテレビ塔の辺りが、今回目指した『第十五回まるはちの日・中央イベント』会場でした。名前からして面白くないってわかるやんかー!来るのに二時間もかかったのに、5分で見学終わって、帰りに食べたあんかけパスタのまずいことまずいこと、こんなことならお家に帰って自分でパスタゆがいたがましやったなーって損した気分で一日へとへとで終わったー。暖簾に腕押しだね!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる