亀屋行きて〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 あ〜〜〜!博多飯が懐かしいです。ってかばりまた図書館メンバーで飲みたいー!ウーさんに微笑まれたいー!!!
 ご飯写真を載っけるって言って早二ヶ月半経ってしまいましたが。なんだか福岡写真に戻るきっかけってか、なんかなくって、今日に至ってしまいました。
 お兄ちゃんたち呼子まで釣りって...。ってメールが来て、望郷の念にかられたのれしょう。たっくんもたたも写真でばり大きくなっとうしさー。焼酎飲みたいしさー。っていいながら、目標帰福日程の十末迄折り返し地点なので、今週からまた就活がんばろ!じゅんこ、ポルトガル語始めたとって!ばり楽し〜!早くぺらぺらになりたい〜!^ ^

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる