偏に風の前の塵です

 大手英会話学校の最終迄行って落ちました...。二次面接の時に、研修は確実ですみたいな言い方をされたので、決まったものだと思い込み、でも最初は非常勤だし、コマ数少ないし、これじゃ食ってけないなーって愚痴ってたら、働く前に落ちたんで、穫らぬ狸の皮算用でした。
 世知辛いね〜。もう秋なのに、わたくしまだまだ失業者です。世間で働いてる皆さんに眩しいオーラを感じてしまいます...。
 お家賃払ったら失業保険ももう無くなっちゃったしねー。
 今池の熟女専門店でも、扉叩こうかなー。
 もしくは万松寺で尼僧になるとか。ちょうどハロワで募集があっとりました。尼は枠じゃないみたいだけどね...。
 

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる