住民票遷してみたけど名古屋無理

 名古屋コーチンのおいしい鶏肉屋さんで、店主のおっちゃんが、中国人からあてられて事故った人の話をしてて、「<中国帰れ>って言った
んだと」って得意気に話してましたが、じゅんこからしたら、名古屋人全員車優先が法律で義務づけられてる大韓民国に帰化したらどうですか、って言いたくなりますけどね。
 マンション前の狭い車道で平気で路駐するBMWやベンツも許せんし、庭ちょこっとしかないのに、SECOMだのALSOKだのつける見栄っ張りな名古屋人気質にも大分うんざり。個がないから見栄張ってんでしょ!全然お洒落じゃないし、いけてもないし、第一エコじゃなくて資源の無駄遣いですから!
 未だに内定一個ももらってないので、名古屋人に八つ当たり中です...。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる