シロクマくん...

 昨日は四条までお出かけ。朝晩はめっきり寒くなってきたけど、最高気温は27度と9月末のお天気なのだそう。どうりで半袖の人たちも多かった。→特に外人がね。写真は全然買うつもりはなかったけど、衝動買い。そしたら、店主がわたしのことを動物好きな人と思ったのか、隣を見てください、と言う。横を見てみると大きなレッドリバーがくたーとなってうつぶせになってた。さっきまで吠えてたんですよ〜とか言われて、犬に話しかけてみたけど、うんともすんとも言わない。わたし犬猫飼ったことないので、どう接していいかもわからず、かわいいですね〜っとか言ってお店を後にした。小さなお店ならではのコミュニケーションですな。用事を済ませてノムラテーラーへ。赤ちゃんのお洋服用に布地と本を買ってみました!かなりテンション上がった!手縫いでチクチク作るです。(@0@)/***

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる