専らスタバってます

 今日は土曜日でなければ京都文化博物館で見たいかもって映画があってたんだけど、週末に繁華街に出る気力がなかったので、お昼ご飯を食べに外に出た後カナート寄って冬物のお洋服お買い物して、明日からのお弁当のおかずをちょこっと見繕ってお家に帰りました。以前だったら、お昼にビール頼んだりすることも多かったけど、只今妊娠中につきお酒NGなので、最近はご飯食べた後アイス食べたり、スタバ行ってフラペチーノを頼むことが多くなりました。だからカナートのスタバも今回初めて入った。もう何年もお買い物にはここに来てるんだけど。中々混んでなくて快適だったよ。で、お家に帰ってお部屋の模様替え。夏用に出してたゴザをしまって、モコモコのマットを出しました。以前しまう前にお洗濯した時にひっかかってほつれたのか、端っこがほつれてるので後で縫い直しとかなきゃ。なーんてやってたら、今日ももう夕方です。早いな。今日は秋晴れ。お洗濯も目一杯干したけど、カラカラに乾いてよかった、よかった。(^0^)/***

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる