自分のお買い物終了...

 先日もブログにちょこっと書いたけど、最近マタニティ用品を準備していて、昨日漸く自分の分のお買い物が終わりました。冬物のお洋服一式に腹帯代わりのガードル等...。来月再来月と支払いがんばらねば...。わたしってば結構お買い物って即決だから、ガードルなんかはすぐ見つかると思って、大丸に勢いよく行ったんだけど、普通の下着売り場じゃなくて、お子様洋服フロアにほんの少しのスペースあるだけで、店員でてきて、ずっとつきっきり...。いや、かなり圧迫感が...。そして全てデパート正規価格で一枚一万円超え...。こりゃこんなん軽くこれにします〜って決めれんがな。「また来ます」ってフロアを後に。悩み悩んだ挙げ句、昨日やっとネットでポチっと決済しました。他のお洋服はサクサク買ったんだけど。そして来週で6ヶ月目に突入しますが、もう動き難いことこの上ありません。一つ一つの動作に手間がかかる上、瞬発力を要するダッシュとかもう無理。これがこの先もっと酷くなるんだよね...。ってわけで、少しでも今から体を動かしとこうと、やっと先月買ったマタニティーヨガを30分だけ出勤前にやってみた。ツボを押したりとかなりゆったり目に作られてて、これはやった方がいいでしょ、ってかやらねば、と思った次第。まだまだ折り返し地点。妊婦生活がんばりまふ!(>_<;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる