帰省で食べた美味しい物②

 福岡に帰って来たらやっぱこれでしょ!豚骨ラーメン!悪しくも台風直撃の日だったので、いつも行ってる三洋軒がお休みで、支店(長年本店だと思い込んでた...)の志免町の三洋軒に行ってみました。開いててよかった!こちらはあっさり。ゆうちゃんご所望の餃子はなかったものの、みんなゆで卵つけて、わたしはワンタン麺戴きました。市内に出るんだったら薬院にあるのりちゃんのラーメン屋さんにも行ってみたかったけど、まず公共機関が何も動いてなかったんで、また次回。他にももつ鍋やおきゅうと、明太子、福岡の美味しいものたくさん食べて満腹、満足。また今度!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる