実家ってきました〜

 今月お盆にも弾丸で福岡に帰省したのですが、一泊二日高校の同窓会の為だけだったので、全然ゆっくりできず、家族にも一言二言言葉を交わすくらいだったのですが、今回23−25の予定で千葉と福岡に帰ってどちらも一泊ずつの予定が、台風の影響で延泊することになり、少しはゆっくりできました。たたたちも学校休校になったし、たまたまゆうみも夜勤明けでお休みだったので4人でカラオケ。3時間って多いな〜って思いながら予約しましたが、たたもたっくんものりのりで3時間あっという間。兄が小倉に出張中だったので会えなかったくらい、二日とも夜ご飯みんなで食べに行って飽食の日々でした。千葉の海鮮も福岡の海鮮も美味しかったな〜。日頃内陸京都で暮らしてるせいか尚更。たかおくんは父にスナックに連行され、冷酒一気飲み攻撃受けて二日目の二日酔いぶりが半端無かったみたいですが、まー、これも通過儀礼ということで...。(>_<;;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる