上賀茂神社に行って来ました

 映画は急遽取りやめて、というのも朝6時頃早起きしたのはよかったのだけど、朝ご飯食べて二度寝してしまって起きたの10時過ぎ、お昼の映画だったので、今から出ても間に合うかどうかもわからないし、かつ今月逼迫してるからわざわざ大阪まで映画見に行くのはやめよーって思ったんだった。その代わり出町の三菱にお金を下ろした帰り、今迄行ったことない上賀茂神社に行って来ました。下鴨神社よりもこじんまりしてて、あんまり感動はなかった...。さらっとお参りしてお買い物して帰ってきました。でも鴨川沿いをこんなに北に上がったことなかったから、気持ちよかったな。ってか暑かったけど。あー、二連休あっという間、特に何もしなかった。お洗濯につぐお洗濯、そしてお家の掃除したり、たかおくんのズボンの繕いを取りに行ったりと雑用に追われた感じかな。今晩はたかおくんが明日からアフリカ出張だからお夕飯は天ぷらです!初天ぷら!父が天ぷら用に鱚を捌いてくれたのがあったので、お野菜もそれように色々買い足してみました。冷凍したイカもあったしね。さー、飲むぞー。(@0@)/***

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる