探し物はなんですか?→深緑色の財布です...

 先週末久しぶりにみのりさん宅にお呼ばれ。勢い込んで赤ワイン祭り!4人で8本近く開けていた...。二次会にどこか外で飲むって提案したけど、みのりさんも眠たげだったので、おいとまして帰り道。自販で水でも買うべ、とバッグの中を見るとお財布がない!どこにもない!みのりさん家に忘れたかなと電話するも、爆睡してるためか出ず。一応届けるだけ届けとこうと警察署に寄って届けを出した。お家に帰るとシャワーを浴びてる間にわたしの携帯に警察から電話があって、なんと該当する財布が見つかったそうな。今から取りに来ますか?と言われたけど、もう深夜近くだし、眠たいし、で後日取りに行く事にした。そして右京警察署まで遠路はるばる取りに行ってきたよーん。まじ遠かったよーん。お財布は無事に戻ってきたものの、札束が見事にかっぱわれていた...。チーン。今月は来月頭にお盆に帰省する飛行機代やらなんやら引き落としが重なってて、余裕がないってのに...。はぁー。なんだかやるせないですが、クレジットカードやキャッシュカードは無事だったからそれだけでもよしとせねば。わたし去年も携帯酔っぱらってタクシーに落としたし、最近ますます酩酊状態での落とし物多過ぎ...。ほんと気をつけよ。

コメント

Takao SHIMIZU さんの投稿…
これからは危なそうなら全部没収します!
junko さんの投稿…
はーい。。。いっつも迷惑かけてすみませんです。。。(T0T)

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる