色気より食い気呑み気の果て

 お昼間からビールにチューハイ、そして炭水化物と脂肪酸の固まりお寿司!やらお刺身、焼き鮎だの、蛤だの、たらふく食べまくった...。夜は夜で、旅館で一通りご飯戴いた後、二次会で行った小料理屋でまた美味しい日本酒に餅鰹、モズク、若竹煮等、女将の薦めるままお腹いっぱいになった所で、三次会のファミマでチューハイ買って、たかおくんがぐーすかいびきをかいてる間に、一人酒、そして蚊にもさされるは、お陰で窓閉めっぱなしにしてエアコンを自動にしといた所、めっちゃ暑くなって気持ち悪くなって起きるという、いつもの泥酔パターンですが、あ、わたしダイエットしてたんだっけ?8月の同窓会で9号のお洋服着るはずじゃ?!?!って思い出して、昨日からまたお夕飯抜きダイエット中。そして今Amazonのボタンをクリックしたので、間もなくヨガDVDも届くはず。ああああー、脂肪よ、脂肪、燃えてくれー!!!!(ToT)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる