二連休だす!

 写真はまだまだ白浜旅行のものです。で、自分の写真ではなく、たかおくんの写真を勝手にアップロードしております。旅行終わってから夕飯抜いて20日程、胃は確実に小さくなったみたい、今日は明日から連休だし、久々に大好きなうま辛麺を食べに行ったら、目下胃もたれ中...。痩せたかどうかは全然体重測ってないからわかんないけど、お腹のお肉は減ってきた気がする。ウェストが少し出来てきたというか、でもまだまだなのだけど。買ってきたヨガマットもまだ一回も使ってないしね。明日は、どっか長めにお散歩に行って、何しようかな〜。映画は明後日大阪まで見に行く予定にしてるので、なんか違うことしたいけど、ぼーっとしてたら終わっちゃうよね、一日なんて。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる