龍三と七人の子分たち

 昨日仕事が早く終わる日だったので、天気もいいし、どっか外にお出かけしたいと思って、帰って京都市文化博物館と他の映画館をチェックしてみる。たまたま北野武の『龍三と七人の子分たち』があってて、時間もちょうどよかったので、たかおくんにLINEしてみる。たかおくんもOKだったので、二人で三条のMOVIXへ。わたし北野武の映画は初めてだったのだけど、全編随所に笑えてとっても面白かった。たかおくんは、「う〜ん、ちょっとな...」みたいなこと言ってたけども、日本の社会問題を適度に盛り込んでてよかったと思う。俳優人も渋かったし、かっこよかった!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる