ピクニックってきました〜

 ひさーびさに日曜日お休みでたかおくんも出張もなくお家に居たので、お花見用の残りのワインを開けるかね、って言い始めたので、じゃあお天気も良さそうだからピクニックに行こうって提案して、わたしのお散歩コースの滝までピクニックに行ってきました。バゲットにチーズ、フランス土産のフォアグラの残りやら、オリーブやら、たかおくんが作ってくれたトルティージャにキャベツの蒸しサラダ、お昼から結構豪勢!そして初めて訪れた絶景にめっちゃ感動してたたかおくん...、だからずっと前から行こうって言ってたやんか...。今度は紅葉狩りを企画するそうです...さよですか...(@_@;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる