たたたち来訪!

 先月末は、待ちに待ったたたたち来京!2012年、京都にお引っ越しした年の夏に兄が運転して福岡から家族で来た日以来!あの時はたっくん保育園年長さん、たた小学校4年生か...。すっかりたたは背が伸びて、わたしとあんまり変わらないくらい、しかももう声変わりが始まっている...。そしてたっくんの電池切れぷりったら前回よりパワーアップしてて半端なかった。携帯を貸さないだけで、30分以上もふてくされ続けるのです。で、暇さえあれば携帯でゲームしようとする...。これにはたたたちの将来が心配。小学生でこれだけゲーム依存だったらどうなるんだろってね。ってみんなそうなのかな〜。次回はもう少し長く来てほしいな〜って、持て余すかな...。たたはもう中一だし勉強合宿とかね。(>_<;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる