母誕プレ

 たたたち来たりお花見したりとしてたらあっという間に母の誕生日。いつもは花キューピットで頼む為に、わざわざ西陣近くの花屋さんまで行くんだけど、今月はほんとに雨が多くて、行きたいなと思ってた午前中もずっと雨だったので、職場に行く途中のお気に入りのお花屋さんに行ってみた。花って一日で届くのね。そこは配達だったけど、ちゃんとお誕生日に間に合うというからお金だけ払って、仕上がりを見ずに頼んで出たので、翌日ゆうちゃんから写メってもらった。やっぱここのお花屋さんのアレンジかわいいな〜。去年はお義母さんのお誕生日(5月半ば)にここでお花買ってすごく喜んでもらったので、母の日とお誕生日兼ねて大きな花束にしようかな。ワンピースを作ろうと思って買った布は全く手がついてないまま...。来年かな...。(@_@;)あ〜、もう4月も下旬だ〜。早い〜、早過ぎる〜。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる