まずはお花見記事から

 随分こちらをご無沙汰してました。特にこれといった理由はなく、なんだか筆無精になってました。今月初めは、毎年恒例?仲間とわいわいやるようになったのは、去年からなのですが、お花見に行ってきました。場所は前回と同じく出町柳デルタです。当日前後は雨の予報も重なってて、どうなるかやきもきしてたのですが、運良くお天気にも恵まれ、わたしは朝早起きしてカシワご飯やら、ハンバーグやらポテサラを作り、たかおくんは何週間も前に伊勢丹でワインを一ケース仕入れてきたりと大張り切り。寝不足だったし、最近ほんとめっきりお酒弱いので、ビール飲んでワイン少し飲んだら、ちゃんとパーティースマートも飲んでいたけど、一次会でもうこれ以上飲みたくないってなって、二次会の自宅ではずっと炭酸水ばっかり飲んでました。お陰で次の日は普通に勤務だったし、全然お酒も残らなくて済んだ。久々にたかおくんの研究所の方とお会いできたり、みのりさんご夫妻とも絡めて楽しかった〜。(^0^)/**

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる