誕プレ from Mikiたま!

 今日も30分早く帰れてお天気にもなったのでわてくしの大好きな昔の邦画見に京都市文化博物館まで行こうかなとか考えながら帰宅したところ、たまたま宅配が来て、ひょっとしてオランダの友達から誕生日プレゼントかな?とか思ってインターホン出たら(二週間位前に住所聞かれてたから)、なんとインドのおともらちみきたまからの誕プレでした。阿鼻叫喚!京都に住んでるとあまり口にできない長崎の海鮮干物でした!映画の予定はキャンセルして早速自宅飲み開始、大変美味しく戴きました。まだ冷凍庫に山盛り!少しずつ戴こう〜♪♪♪

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる