真顔ですね...

 去年秋にみきちゃんと新大阪の串カツ屋で会った時のお写真。最近太ったから自撮りNGになってて、笑うと多分肉が凄いからって思って笑ってないんやと思います。来月ひょっとするとタイのおともらちオッドに会うべく東京に行くかもしれんし、いい加減炭水化物減らさなきゃと、こんにゃくいっぱい買って帰ってきた。これからしばらく夜食べたかったらこんにゃくを麺に見立ててお料理します...。今日はめっちゃめちゃひっさしぶりにお弁当作って行った。もう二週間も前に作ったキュウリと大根のサラダも全くはけてなくて、お弁当持って行ったら、ちょっと怪しい感じがしたけど、これで全部捨ててしまったら自分の負けやと思うので、多分後二日で全部持って行ききって完食目指します!(汗)たかおくんがいるとこういうことできんし。→ほんの少し悪くなっただけでも全部捨てられる!じゅんこわりかし平気なんだ。別に黴とか生えてても加熱して食べたりしちゃうもんね。こういうところは母節子の血だ。おせっちゃんは、何もかも溜めてほっとんど腐らせちゃう達人だからね!冷蔵庫が大きいと詰め込みたくなっちゃうんだろうね。この辺は反面教師にしたいところ。(@_@;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる