ぐうたら誕生日

 これは最近口を酸っぱくして自分のシャツは自分でアイロンかける!って言うと、たまーにアイロンかけするたかおくん。わたしの誕生日とは何の関係もないんだけど。今年の誕生日は修学院離宮を参観する予定だったのだけど、起きたのが集合時間のほぼ30分前で、二度寝してしまい、あえなく撃沈。お昼頃起きてお寿司食べに行ってお昼から日本酒飲んで、何も運動してないから北大路までぶらっとチャリで散策してDVD借りて来てまたビール飲んで寝るというなんともまた非生産的な一日を送ってしまった...。まあでも美味しいもの食べて美味しいお酒飲むのが好きだから好きなことできてよかったかな。しかしやってることおっさんだ!(._.;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる