悩ましい春休み

 先日たたたちが春休みに遊びに来るかもしれないとは前述しましたが、蓋を開けてみれば、わたしの方が仕事が忙しくて希望している三日間のお休みが取れそうになく、初日はたかおくんにお迎えに行ってもらって後で合流するとか、なんとかならないかなと模索中。確かに桜の季節だし、稼動が高いのは予め予想できたのだけれど、全然稼働率予定表見ずに、お休み希望出してたら、わたしが希望出してた日にち全部100%超え...。こんな時によくも図々しくお休み希望出せたものだと猛省しました。とはいっても、小学生の思い出に春休みに是非ともたたたちだけでこちらに旅行に来てほしいし、なんとかうまくいくといいのですが...。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる