パワースポット!

 修学院離宮に行く気満々で身支度を済ませて大阪泊したみきちゃんの帰りを待っていると、予定時間に遅れる連絡があり、念の為離宮に確認してみると、時間遅れるともう入れないんだそう...めっちゃガーンってなったけど、遅れるものは仕方ないし、アパートで一息ついて、叡山電鉄で貴船口へ向かい、貴船神社へ赴いた。聞きしに勝るパワースポットなだけあって、清涼感たっぷり、新緑も綺麗、ただ修学旅行生がうざかったかな。でも鮎も食べれたし、散策もできたしお祈りもしたので、結構満足。貴船を出た後は、四条のSOUSOU一通り見て、みきちゃんとお揃いっぽい靴下買いまひた。ほいで夕方戻って家飲み。あ〜一日、めさめさ楽しかった〜!^^

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる