早起きは三文の得

 というか夕方白米を食べ過ぎてしまって爆睡して気持ち悪くて12時近くに起きてから寝付けなかったってだけの話なんだけど。いつもはお腹空いて目が覚めるけどさすがに今日は朝ご飯いいかも。行きがけフルーツジュースでも買って行こ。ここ二三日久石譲のサントラにはまりまくってます。シンフォニーの演奏が落ち着く。世の中ワールドカップで浮かれてるけど、元来スポーツ観ないわたしにとっては関心ゼロ。なんであんなのに一生懸命になれるのかがわからん。イギリスにいる時パブで観るサッカーやラグビーは好きだったけど。ってか単に飲めればいいって話だからか。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる