夏だ!→ビールは水だ!

 昨日京都駅の近くのホテルのビアガーデンにみのりさんと行ってきました。5時半オープンでしたが、早目に待ち合わせて大正解。土日なだけあって、もう結構並んでました。5月いっぱいはぎりぎり3600円だったのでお得に飲み食いできた。今日からだと4100円、500円も得した!最近めっきりお酒弱くなったので、しっかりparty smart飲んで臨んだけど、がぶがぶ飲み過ぎたのかな、二次会四条で待ち合わせの前にもう一錠飲んだのに、帰りめっちゃ頭がガンガンして、チャリこぎながら死にそうでした。しかもコンタクトが乾いて仕方なかった。ってか目薬持ち歩いてるんだから、目薬打ったら済むのに。日の入り遅くなってきたので、夕日見ながら外でのビールは最高でしたわ。(^0^)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる