お誕生日ディナー

 今年のお誕生日は、たまたまたかおさんの出張前だったので、一緒にご飯を食べました。先斗町のお寿司屋さんに連れて行ってもらって、二次会は地下のスペイン料理屋さんに行った所、なんと偶然に深草在住のブルキナベに出会し、一緒に飲むことに。共通の知り合いもたくさんいて、びっくり。ものすごく盛り上がって、ラム飲みまくりで案の定何しゃべったかあまり覚えてないけど、帰りは地下鉄の改札でハグしてお別れした。楽しかったな〜!♪それでお誕生日当日は、最近作ってめちゃくちゃ美味しかった担々鍋とたまたま赤海老が安かったので、お刺身食べてその後殻は唐揚げにしてもらって食べた。贅沢な海老揚げ!これまた舌鼓。さて、ダイエット。もう今日から一日二食にしてお鍋しか食べないことにした。これで大分落ちるはず!(>_<;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる