今年は絶対痩せる!

 長年健康診断を受けてなかった。塾勤務の時も契約社員は受けなくてよかったみたいで、そんな話来なかったし、英会話学校の時もそんなこと言われなくて、健康診断嫌いなわたしめ的には、ラッキーって思ってたけど、今のバイト先から受けてくださいって言われて、受けた所、体重がものすごかった...。ものすごいだろうなって言うのは、今迄持ってたお洋服が全然入らなくなった時点で気付いてたけど、見て見ないふりして、食べたいもの食べてたら、まじで凄過ぎる...。ってなわけで、ほんとがんばります!まずはご飯に白滝いれよう。今日は恵方巻きだから普通にご飯炊くけど、明日から。ほいで、ギャル曽根のダイエット本買う。(T0T;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる