春なのに

 浮いた話題一つないです...。かろうじて先々週引いた風邪がやっと完治したことくらい...。あ、あと京都御所に初めて行きました。面接に。間違いなく落ちてるけど。多分高校二年の修学旅行の時に行ってる。班行動で自分たちで観光プランを立てて、その通りに一日自由に動くっていうのがあって、同志社の学食でお昼を食べて、その後御所の塀に触ってはいけないって書いてあったのに、触ってしまって警報が鳴ったってのをぼんやり覚えてます。まだまだ寒いから春って感じは全然しないけど、もう二月も終わるから、梅の蕾もふくらみ始めてたりして、隣の大きい お庭のね、今年もきっとあっという間に終わるんだろうなー。だってもう二ヶ月経つんだもん。あー、今年も既に不毛だ...。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる