誕プレ!(^0^)/*****

 ほんとはロフトにお手紙セットを買いに行っただけなんだけど、チャリに乗ってる途中で、前から気になっていたトルコ雑貨屋さんに入ってみた。そしたら、ちょっと予算は超えていたけど、お家の玄関先にピッタリなマットを発見して、即買い!店主のトルコ人の方がものすごくおもろくて、楽しかったな〜。絨毯に使われる色や文様の意味の説明文も楽しかった。最近玄関先改造中だから、緑を増やすことができて大満足!一ヶ月くらい前に靴箱の上とリビング用に五つ鉢を仕入れて飾ったんだけど、観葉植物って難しいです。既にお水のやり過ぎで二つも鉢をダメにしてしまった...。今年はお花を育てたいな〜。いっつもお野菜ばかりでお花を植えたことがない...。比叡山からなんかかっぱらってくるか...。ってそれやったらダメって注意書きされてるけど...。(@0@;)?!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる