Piece of Me!

 今月初め2年ぶりにアルバムが出て、しばらくぶりの活躍にうっとり。昨日はどこを探しても見つからなかった今回のラスベガスショーまでのドキュメンタリーをyoutubeでやっと発見して、爆見してしまった...。あ〜、4年付き合ったフィアンセと別れてから、ブリトニーの精神がまた破綻しないか心配してたけど、元彼よりはかっこよくはないけど、初一般人彼氏と幸せそうなブリトニーを見て、安心しました。そしてハリウッドゴシップのサイトにて、早々とショーが部分的にアップされてて、それもまたさっき見終わった...。年々進化しててブリトニーすごいな〜。アルバムの中では、妹のジェイミーと歌ってるのが好き。ジェイミーあんなに小さかったのに...。って10年前の話をしてますが...。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる