Insidious

 最近観たホラー映画の中でこれがいっちゃん怖かった...。リビューとか観ると、低予算映画でヒットしたから、2とか3とかも出るみたい。その辺"Paranormal Activity"だっけか、これも3くらいまで出て、日本版も出てたけど、1が一番怖かったな〜。だから、これも続編が出て劣化しないといいけど。一番酷かった続編は、『エクソシスト』の2...。なんかいきなり主人公の女の子が夢遊病?!それとも取り憑かれてアフリカの呪術に関係してしまうという...、なんとも奇想天外な構想で、見てて痛々しかった...。ちゃんと『エクソシスト』に出た女の子が2も主役張ってたけども。たまーにめっちゃくちゃ恐い夢、しかもものすごく生々しいのを見てそれについて一日中考えてしまうこと以外には最近恐い体験してないな〜。全然しなくてもいいけどね...。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる