かえる冥利

 先月みきちゃんが一時帰国してたので、インド土産をもらったよ〜ん♡ハンドクラフトのカエル飾り/めっちゃいい匂いのするハンドメイドソープ(早速ボディーソープとして使ってるけど、いい匂い長持ちして、ほんと幸せな気分に!)/パーティースマート(これまためっさ良く効く二日酔い止め)でした。ドアノブにかけてもよかったんだけど、ドアノブだと、長過ぎてちょっと心もとないので、インターフォンに設置してみた。使う時、かなり受話器が重い...。でもしばらく居間に飾っておきます。ハンドメイドなだけに、すごく手が込んでて、目とかいちいちビーズだし、手足も細かいのに、きっちりミシンがけしてあるし、さすがインドクラフトクオリティー高いです!やったね!(*^0^*)/***

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる