須磨浦公園にて

 昨日は、たかおくんの研究所主催のバーベキューに神戸まで連れて行ってもらいました。駅に着いてもそこから山から山へ、ロープウェイだのカートだのリフトに乗ってバーベキュー会場に移動。お肉たくさんあったけど、豚肉と牛肉の二種類しかなく、でも、そんなにお隣さんと会話が弾む訳でもないから、ひたすらお肉を食べてビールで流し込む羽目に。そうこうするうちにもう15時になり、朝も早かったから眠気マックス。みなさんは水族館へと行かれたのですが、わたしが駄々をこねたので、何故か体調が悪いことになって、一心不乱に帰りました。南京町で豚まん食べてビール飲もって誰かが言ってたので、期待してたのにな〜。また今度ね!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる