銀座の恋の物語

 これまたKBS(京都のテレビ局)で夜8時からやってました。昔の映画とかドラマって今でいう韓流のドラマっぽい展開が多い。特にこの60年代の映画最盛期のストーリー展開ってほんと超ベタです。でもこれがまた安心するんだな〜。ストーリー展開は読めるけれど、ストーリーに飲み込まれてしまうっていうか。こういうことって今のドラマには期待できない。っていうかよく見る気もないけどね。つまらなさすぎて。だって毎クール、ジャニーズ誰か使えばいいって思ってるし、夏は安易に海辺のドラマとか、ほんとどうでもいい...。で、この映画は、ゆうちゃんも健在、浅丘ルリ子もかわいいし、かなり落ち着いて見れました。主題歌もyoutubeで検索して歌練習しちゃうしね。(>_<;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる