少し慣れてきました~

きいちゃん保育園始まって明日で一週間。送って、別れる時のぎゃん泣きは、わたしもたかおくんも切ないものがあると話していますが、二人共仕事だし仕方ないです。。お家でだと、午前睡と午後睡合わせて三時間寝ることもあったけど、保育園では緊張してるからか、全然寝れなかったり、大きい方が出てないと、大丈夫かな~と心配してしまいますが、連絡帳に担任の保育士さんたちからのコメントを読むと段々慣れてきてるみたいなので、よかったです~。 明日は入園式!先週だったら全部出席できましたが、生憎土曜は一番レッスンがフルに入ってるので、受付にだけ同行してカメラマン。桜もぼちぼち咲いてるので、晴れたらいいな~。でも予報では雨らしいけど。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる