きいちゃん風邪引きさん

保育園行き始めて一週間経った頃から風邪を引いてしまい、先週土曜は午前中だけ保育園に預けた所、発熱。大学で仕事してたたかおくんが呼び出され、挙げ句わたしの職場にも電話がかかってきて、保険証の場所を聞かれた...レッスン中だったので、もっと緊急な用件かもしれないとびびったら、こんな事...まあ初めて自分で対処したので、パニクったんでしょう。もらってた座薬を入れたら済むはずなのに、わざわざ近くのたかおお気に入りの内科・小児科の先生にも診てもらったみたい。で、お昼ご飯食べて戻したりもしたみたいで、これで大人しくお家に居たらよかったんだな。でも、夕方予定してたたかおくんの知り合いのお別れ会に連れて行くという...熱が下がってるからって言ってたけど、わたしが強く反対したら良かったんだな...お別れ会21時前には失礼したけど、座の途中から結構火照ってて、帰って熱計ったら39℃近くも上がってた...。座薬を入れてわたしが寝かしつけ、朝起きたら熱は下がってたのでほっと一息。これで高熱出続けたら、日曜どうしようってなったもんな、熱下がってほんと良かった。熱はもうないけど、今度は咳が...鼻水は少しは治まったのかな、でもまだまだ風邪引ききいちゃんなのです...(>_<;)

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる