今日から慣らし保育!

最近覚えた「おっぱいお願い!」のポーズをするきいちゃま。今日の午後から慣らし保育です。さてはて元気に通ってくれるといいけど。
懸案だった認可の保育園、一番お家から近い大学真ん前の保育園に通ってました!良かった!
先週末は、保育園の準備をする為、初めてバス+徒歩で西松屋行きました。お昼寝用のお布団やらシーツやら大人買い…名前をオムツ1枚1枚にも書かないといけなかったり、お洋服にも全部記入しないといけないから、結構大わらわ…先ほど今日行く分の用意は終わったので、しばらくぼちぼちとネーム書き頑張ります…
わたしの仕事も今日まで研修+引き継ぎで、来週からいよいよレッスン。頑張ります〜。😅💦💦

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる