花見行ってきやした~

日曜は、たかおくんの同僚の方と、わたしたち家族三人で鏡山公園にお花見に行ってきました。金曜夜からきいちゃん鼻水と咳が出始め、土曜の入園式は敢え無く欠席、代わりに小児科に行ったのが功をなしたのか、熱は出なかったので、外出することに。先週ずっと雨だったので、下びちょびちょかな、と心配してたけど、そこまでなかったな。公園近くのおうどん屋さんでお昼を食べて、シーツを引いて露店で売ってたたこ焼き、おやつを食べました。わたしは専らきいちゃんの子守。上手に歩き回れるようになったけど、まだ安定してないし、小枝を拾っては口に入れたりするので、目が離せません。三次会は板さんを招いて三次会。アパートにお客さん呼ぶのは去年9月の餃子パーティーぶりだったよ。しょっちゅう福岡帰ってたからね~、去年は。今週いっぱい桜見れそう。(^o^)/***

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる