安定期です

 そう、五ヶ月目に入って段々お腹も出て来て、職場に履いていくパンツがちょっときついなって思うので、そろそろマタニティウェアを見てみるか、とニッセンとか通販の安いサイトを見まくってます。短期間にしか着ないだろうし、なるべく安く抑えたいもの。5000円でも、ユニクロ価格に慣れてるわたしからしたら半額でないのかなって思ってしまう...。で、ニッセンだとその分お手頃なので、ニッセンでさくっと何点か選んでみよ。ま、トップスのニットとかは、ゆったりしたもの多いから、そんなに買う必要はないと思うし。ZARAでL買ったらそれで入るんじゃないかな。あとはわたしは体重管理。普通に太ってるから、7〜9kgの増減で抑えた方がいいみたい。って、でも食欲はすっごい食べ悪阻とかで苦労してるとかないから、普通に今迄通り食べてるくらいなんだけどな...。でもアイスを食べるようになったから、その分のカロリーがあるのか。いまのところ、妊娠して4kg痩せて(ビールを飲まないってこんなに痩せるのか!)、1kgこの間の検診で増えてたから許容範囲でしょう。2月まで7kg増を目指して頑張ります...。

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる