新しい冷蔵庫やって来ました!(^0^)/***

 以前使ってたのは、京都にお引っ越しする際、たかおくんの研究所の知り合いから、その方が北海道にお引っ越しするからというので、譲り受けた一人暮らし用の小さいサイズ。もちろんすぐにパンパンになるし、野菜なんかはいっつも出しっ放しだったから夏場は保存に四苦八苦してました...。ちょっと外に置いておくと、もう汁が出てきたり...。新しい冷蔵庫買いたいね、って言って早4年...。やっと貯金も出来てきたし、たかおくんが今月末出張だからその前にってことで、今月初めにたかおくんに午前中付き合ってもらって京都駅のビックカメラへ。色々あーでもない、こーでもない、ってお店の方も巻き込み安くならないか交渉もしてもらったけど、出ている価格で精一杯安くなってるってことで、お値打ちな方に決めました。ほいで、今週初めに配達に来てもらいました。氷を自動で作ってくれるってのと、チルド室って言ってお刺身とかハムとか新鮮なまま保存してくれるスペースがあったり(まだ使ってないんだけど...)、野菜室も広いし、快適便利この上ないです!誰かは圧力鍋とか新しいレンジが欲しいとかなんとか言ってますが、しばらくはこのままでいいのです!

コメント

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる