Diana(2013)

 映画公開当時から気になってはいたけど、DVD出てからだなって思ってて、最近はずっとYoutubeで古い邦画ばっかり追って観てるので、たまにはレンタルショップへ行こうと一昨日借りて来てみた。ナオミ・ワッツがダイアナに見える!下から見上げながら話す仕草とかそっくり!そしてパキスタン人の外科医との恋があまりにも切な過ぎる〜。こりゃ、やっぱり暗殺されたんだろうな!うん!MI5とかに。だってやっぱり王室から見たら未来の国王の母親が人種も肌の色も宗教も違う男との恋愛なんてありえないだろうし、次々とパパラッチされる派手なダイアナは目の上の瘤だっただろうって思うもの。しみじみと合掌。いい映画でした。

コメント

mizuho さんの投稿…
突然の書き込み失礼いたします。mizuhoと申します。
現在、詐欺師Tと裁判になっており、過去の被害者と連絡を取りたいと
探しております。
貴女様が過去に被害届を出されたという事実を確認させていただきたいのです。
どうかご連絡下さいますよう、切にお願い申し上げます。

https://www.先頭の文字を削除し、アットマークを@記号に変えてください。

このブログの人気の投稿

蹴上クライン

たたとたとお寿司

まいくまさん来たる